寒川町G様邸 リフォーム施工事例

Gsamatoi13.jpg

リフォーム概要

住所

寒川町

工期

1日間

工事費用

20万円

リフォーム内容

戸建トイレリフォーム

 
 

リフォーム施工前

Gsamatoi01.jpg
既存トイレは洗浄水量12Lです。1970年から発売された便器になります。今回の便器は大4.8Lの小3.6Lで従来の半分以下と節水性も抜群です!


リフォーム施工中

Gsamatoi02.jpg Gsamatoi01.jpg Gsamatoi01.jpg
室内を養生します。 既存の便器を取り外します。 綺麗にお掃除をして、床と壁のクロス張替えの準備をします。
Gsamatoi01.jpg Gsamatoi01.jpg Gsamatoi01.jpg
古いクロスを剥がし、新しいクロスを張っていきます。 タムラ ではクロスも防水、防カビや抗菌、高耐久度の物など機能性の高いクロスを標準でご用意させていただいております。 床を張っていきます。床も木目や大理石調など100種類以上からお好きにお選びいただけます。 床と壁の完成です。清潔感があり格好良く仕上がりました!
Gsamatoi01.jpg Gsamatoi01.jpg Gsamatoi01.jpg
便器設置前の写真です。壁のクロスは張った直後には皺がありますが、数日後には糊が乾き皺が消え美しい仕上がりとなります。 新しく張った床を傷つけないよう養生をして新しい便器を取り付けます。 便器の配管をしたところです。この上に新しい便器を取り付け固定をします。
Gsamatoi01.jpg Gsamatoi01.jpg
便器を設置したところです。ウォシュレットは現在、テレビCMでも話題のトイレ掃除もしてくれるウォシュレット、新型アプリコットです! 新型アプリコットはきれい除菌水でトイレ内を自動洗浄してくれるのでトイレが黄ばんだり輪染みになったりする事が無く常に清潔にお使いいただけます。タムラでも大反響を頂いている人気商品です。


リフォーム施工後

Gsamatoi01.jpg
完成です。アクセサリーを取り付けお引渡しです。快適なおトイレを末永くご使用下さい。



bathk.jpg toiletk.jpg

リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら