秦野市K様邸 トイレリフォーム施工事例

HKsamatoi12.jpg

リフォーム概要

住所

秦野市

工期

1日間

工事費用

42万円

リフォーム内容

戸建てトイレリフォーム


 

リフォーム施工前

HKsamatoi01.jpg
既存トイレは洗浄水量大10L小8Lです。TOTO最上位機種ネオレストRHの洗浄水量は大3.8L、小3.3L、ECO小3.0と半分以下の水量となっております。


リフォーム施工中

HKsamatoi01.jpg HKsamatoi01.jpg HKsamatoi01.jpg
当店ではまず最初に傷つき防止汚れ防止の為に必ず養生させていただいております。 既存便器を取り外したところです。 古いクロスを剥がし新しいクロスを貼ります。クロスも当店では汚れ防止や傷付き辛い高耐久度の物を標準でご用意させて頂いております。
HKsamatoi01.jpg HKsamatoi01.jpg HKsamatoi01.jpg
サンゲツの抗菌のクッションフロアを張ります。写真は見た目も美しく当店でも大人気のテラコッタ(素焼きのタイル調)のフロアを貼らせていただいております。 クロスをクッションフロアを貼り終えたところです。温かみがありとても優しい雰囲気になりました。 新しい便器の排水の配管をしています。配管も当店の実績ある職人が責任を持って施工致します。
HKsamatoi01.jpg HKsamatoi01.jpg HKsamatoi01.jpg
今回は手洗い器をトイレとは別にお付けする為、給水の配管をしております。手洗い器は省スペースの為、既存に手洗い器が無い状態から付けても、とてもすっきりとスマートに収まります。 新しい便器を設置します。今回は内装にぴったりのパステルピンクの便器を付けさせていただきました。昔のピンクの陶器と違い、今のTOTOのピンクの陶器は優しい色で女性の方に大変、好評を頂いております。 最後の仕上げにトイレを綺麗にお掃除させていただきます。

リフォーム施工後

HKsamatoi01.jpg HKsamatoi01.jpg
完成です。お客様がタオルをかけて下さったところです。タオル掛けもとても掛けやすく、手洗い器の下には収納も付いております。丸型収納はトイレットペーパーも入り、見た目よりも収納スペースが広くとっても便利です 完成です。優しく温かみのある内装にピンクのおトイレと手洗い器もぴったりマッチして素晴らしいコーディネートになりました。当社も良い仕事をさせていただき大変嬉しく思います。K様、ご依頼、本当にありがとうございました!




リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら