秦野市S様邸 トイレリフォーム事例

01SHsamatoi09.jpg

リフォーム概要

住所

秦野市

工期

1日間

工事費用

18万円

リフォーム内容

戸建てトイレリフォーム

リフォーム施工前

SHsamatoi01.jpg
既存トイレは洗浄水量12Lです。TOTOピュアレストQRの洗浄水量は大4.8、小3.6と半分以下の超節水となっております。


リフォーム施工中

SHsamatoi01.jpg SHsamatoi01.jpg SHsamatoi01.jpg
当店ではまず最初に傷つき防止汚れ防止の為に必ず養生させていただいております。 既存便器を取り外したところです。 既存便器を取り外したところです。
SHsamatoi01.jpg SHsamatoi01.jpg SHsamatoi01.jpg
既存便器を外した後です。綺麗にお掃除をしてクロスを貼る準備をします。 丁寧に下処理をして新しいクロスを貼ります。クロスも当店では汚れ防止や傷付き辛い高耐久度の物を標準でご用意させて頂いております。 サンゲツの抗菌のクッションフロアを張ります。とても優しい雰囲気になりました。
SHsamatoi01.jpg
新しい便器を設置し、紙巻器やタオル掛けを設置します。昔のおトイレでは意外と使いづらい場所についていたりする事もありますが当店では、お客様とご相談させていただきしっかりと使いやすい位置に設置させていただいております。


リフォーム施工後

SHsamatoi01.jpg
完成です!優しく安心できる空間の素敵なおトイレになりました。カビが生えていた防カビ、防水等高性能なクロスになり床も抗菌のフロアに!汚れ、カビ対策もばっちりです!ウォシュレットのTOTO SBはシンプルで使いやすい商品でお年寄りがいらっしゃるご家庭などにも大変好評をいただいております。



リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら