秦野市T様邸 トイレリフォーム事例

Tksamato07.jpg

リフォーム概要

住所

神奈川県秦野市

工期

2日間

工事費用

45万円

リフォーム内容

戸建てトイレリフォーム
 

リフォーム施工前

Tksamato01.jpg
今回は和式から洋式への変更となります。和式便器は段差がある場合が多く用を足すのがどうしても大変になりがちです。今回は、スペースがとても広い為、トイレとは別途で手洗い器も付けさせていただく事になりました。


リフォーム施工中

Tksamato02.jpg Tksamato01.jpg Tksamato01.jpg
和式便器を解体し、床の下地処理をしているところです。配管も可能な限り交換をし、長持ちして快適に御使用できるようにと考え施工させていただいております。 床を張ったところです。この上にクッションフロアを張ります。壁は、クロスを貼る前の下地処理をしているところです。 クロスの下地処理です。どうでしょう?この丁寧な下地処理。仕上がりに差が出る大事な処理ですのでタムラでは専門の職人がしっかりと丁寧な仕事をさせていただております。
Tksamato01.jpg Tksamato01.jpg
クロスが張り終わり手洗い器を付けているところです。スペースはある程度必要ですがやっぱりこの手洗い器は素敵ですよ! 天井です。もちろん天井も張替えなのですが、明るくなって周りの可愛らしいクロスとの愛称もぴったりです。


リフォーム施工後

Tksamato01.jpg Tksamato01.jpg
完成です!床は当店でも人気のテラコッタ!(素焼きのタイル調のフロアです)全体的には優しい感じの色合いなのですが手洗い器と幅木のダークブラウンが全体を引き締めとても格好良く仕上がりました! 完成です!広いおトイレなのでクロスや床もしっかりと存在を主張してくれて格好良いです。そして、トイレはTOTOの最上位機種ネオレストです。価格は他のトイレよりも少々、価格は高いのですが、タンクレス、きれい除菌水(除菌水で自動洗浄してくれます!)超節水などなど、これを使ったら他のトイレには戻れないほど、最新、最上級の素晴らしいトイレです。毎日使うものですから、その差は歴然。本当に素晴らしいトイレです。当社としても全てにおいて自慢の仕上がりとなりました!T様、ご依頼本当にありがとうございました!



bathk.jpg bathk.jpg

リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら