秦野 リフォーム タムラ!リフォーム工事が可能なエリアはこちらをご確認下さい


二宮町S様邸 トイレリフォーム事例

00SSsanaT10.jpg

リフォーム概要

住所

神奈川県二宮町

工期

2日間

工事費用

30万円

リフォーム内容

戸建てトイレリフォーム
 

リフォーム施工前

SSsanaT01.jpg
今回は和式から洋式への変更となります。和式便器は段差がある為、どうしても年々辛くなりがちです。そしてタイルは冬寒い上、和式自体も足腰に負担の掛かる為、トイレに行きたいけど、億劫になって我慢しちゃったりする事はありませんか?今回はそんな和式便器から洋式便器への交換工事です!


リフォーム施工中

SSsanaT01.jpg SSsanaT01.jpg SSsanaT01.jpg
当店ではまず最初に傷つき防止汚れ防止の為に必ず養生させていただいております。傷はもちろん、おトイレの水とか床に付いたらやっぱり気分はよくないものです。タムラはお客様の気持ちになって誠心誠意、施工をさせていただいております。 解体が終わり配管をしたところです。これから綺麗に掃除をして床を張っていきます。配管も直せる所は出来る限り新しくし、床の下まで綺麗にしております。当然の事ですが、意外とこれが出来ていない業者さんも多いんです!悲しい事に床下にゴミやタバコの吸殻がある事だってあるんです!やっぱり見えなくても綺麗なほうが気持ちいいですよね?当店では、見えないところにもしっかり職人の気持ちがこもっておりますよ! 床と壁を張ったところです。どうでしょう?まだ、途中ですが隙間無くぴったりと施工できていますよね!当店自慢の施工です!
SSsanaT01.jpg SSsanaT01.jpg SSsanaT01.jpg
床と壁を張り終えて、トイレが付きましたー!・・・えっ!?とお思いでしょう?実はコレ、仮付けなんです!和式から洋式への変更は通常で2日間掛かりますので、昼間ならどこかでおトイレに行けても夜に行きたくなったらなかなか行くのは大変ですよね?当店では、1日目も仮付けし、お客様にご不便掛からぬように施工をさせていただいております。仮付けと言いましても、当店の職人がしっかりと施工しますので見た目以外は、快適に使っていただけるようになっております! 2日目です!クッションフロアを張っているところです。熟練の職人が丁寧に隅までしっかり施工します。今回は木目調のクッションフロアです!木目調も日々、進化して最近の物は凄く良い出来なんですよー。当店でも、少し前までは石目調ばかりでしたが、ここ最近は本物の木目に近くなった木目調も人気が出てきております。 クッションフロアを張り終えたところです!どうでしょう?本物のフローリングに見えますよね?昔の物と違ってかなりリアルな出来なんですよー!何よりの利点はフローリングよりも格段に安く水に強い事です!
SSsanaT01.jpg SSsanaT01.jpg
クロスを貼っているところです。職人さんが手に持ってしているのは、クロス用のクリアのコーキングです。乾いてしまえばほんの少ししかつけないので目には見えないのですが、数年経った頃に、効果が現れます。
クロスが剥がれにくいんです!やるとやらないではまるで違うんです!これをしていれば数年で隅から剥がれたりなんて事も滅多にございません!タムラでは数年先を見据えたリフォームをしております!
クロスを張り終えたところです。どうでしょう?この美しい仕上がり!ここに新しい便器をもう一度、設置し、完成となります!


リフォーム施工後

SSsanaT01.jpg
完成です!段差は無くなり、冬も寒くなく、もちろんウォシュレットですので便座も暖かい快適なおトイレになりました!見た目も凄く落ち着いた素敵なお手洗いですよね? S様、ご依頼、本当にありがとうございました!


bathk.jpg bathk.jpg

リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら