茅ヶ崎市O様邸 トイレリフォーム事例

Osamatoi09.jpg

リフォーム概要

住所

神奈川県茅ケ崎市

工期

1日間

工事費用

16万4千円(キャンペーン価格)

リフォーム内容

戸建てトイレリフォーム


リフォーム施工前

Osamatoi03.jpg
既存トイレです。洗浄水量13Lです。今回のトイレはTOTOピュアレストQR、大は4.8L、小は3.6Lとなります。当社でも交換の便器で一番多い13~12Lの水量ですがトイレは家庭で一番お水を使うところです。(ご在宅の方がいらっしゃる場合)交換するだけでECOで何と水道代も年間で10000円以上減るんです!元が取れるとは言いませんがお掃除が楽になって音も静かでECOで水道代も年間10000円以上もお得と価格対効果の面では抜群のリフォームです!


リフォーム施工中

 
Osamatoi03.jpg Osamatoi03.jpg Osamatoi03.jpg
店ではまず最初に傷つき防止汚れ防止の為に必ず養生させていただいております。傷はもちろん、おトイレの水とか床に付いたらやっぱり気分はよくないものです。タムラはお客様の気持ちになって誠心誠意、施工をさせていただいております。 既存便器の取り外したところです。綺麗にお掃除をし、床や壁の状態を確認して補修後にクロスやクッションフロアを貼ります。 クロスとクッションフロアを貼り終えて、トイレを付ける準備をしているところです。手前にブルーシートが少し見えていますよね?決して片付け忘れたわけではありません。職人さんが丁寧に貼った床を汚したり傷つけたりしないようにトイレを付ける職人はその上で作業をしているんです!見えないところでも心遣いをするのが当社の仕事です!
Osamatoi03.jpg
トイレの設置が完了したところです。これから綺麗にお掃除し、紙巻き器やタオルリングを取り付け動作確認後、お客様に取扱方法をご説明をさせて戴きながらの御引き渡しとなります。当店では、御引き渡しの際、ほんの少し通常よりお時間を戴いております。トイレのお掃除方法、取り扱い、トラブル時の対応等、お客様が快適にお使い戴ける為、出来うる限り分かりやすい丁寧に説明をさせていただております。もちろん、引き渡しが終ってもそれで終わりではありません。当店では引き渡した後もご連絡いただければ修理も商品説明も商品メンテナンスも責任を持ってさせて戴いておりますのでご安心ください。


リフォーム施工後

Osamatoi03.jpg Osamatoi03.jpg
完成です!TOTOピュアレストQRとTOTOウォシュレットSBの組み合わせです。シンプルではありますが、当店では凄く人気の高い組み合わせです。リモコン型のウォシュレットはそれはそれで便利ですが、やっぱり難しい、電池交換が面倒なんてお客様も沢山いらっしゃいます。その際は、こちらをお勧めしております。もちろん、シンプルに見えてもTOTOの最新カタログにも掲載されている商品ですので、昔のウォシュレットより物凄く進化しているんです! 完成です!爽やかクロスとクッションフロアをお選び戴いたのでとても清潔感あふれる仕上がりになりました。当店ではクロスやクッションフロアもサンゲツの高性能クロスを使用し、長年ご愛用いただけるよう施工しております。*常時100種類以上の中からお選びいただけます。



bathk.jpg bathk.jpg

リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら