秦野市O様邸 トイレリフォーム事例

DSC_0412.jpg

リフォーム概要

住所

秦野市O様邸

工期

1日間

工事費用

22万円

リフォーム内容

戸建てトイレリフォーム


リフォーム施工前

DSC_0402.jpg
既存便器です。比較的新しいトイレなのですが、どうしても、10年近く年数が経つと樹脂製品の白は色が変色しやすくなってしまいます。変色自体は問題ないのですが、一体型の場合、陶器が変色し辛い為、樹脂と陶器部分で色が変わってきてしまいます。また煙草を吸われるお客様の場合は特に変色がしやすいかも知れません。


リフォーム施工中

DSC_0402.jpg DSC_0407.jpg DSC_0402.jpg
既存便器を外したところです。おトイレは外すとほとんどの場合、輪染みが出来てしまいます。その為、当店ではタイルやフローリング(フローリングの場合は上貼りも可能です)以外の場合は必ず床の張替をお勧めしております。

床とクロスを貼ったところです。どうでしょう?この美しい仕上がり!当店では、汚れが目立ち辛い、お掃除がし易い等の御相談もお受けしております。多数の実績のある当店に是非、ご相談下さい!!*今回は汚れが目立ち辛くお掃除しやすい床、そして、汚れ防止、表面強化でもちろん防カビ、抗菌の高級クロスを使用しております。クロスは柄によってお部屋を広く見せる効果もあるんです!その上、当店では、高機能クロスを選んで戴いても価格はそのままです!!

 

便器を設置しているところです。当店では実績のある職人が丁寧に取り付けをします。何が違うの?とお思いでしょう、、、これが実は大きく違うんです。実績のある職人ならではの気遣いがございます。年数が経った時の事を考えての施工や、使う方の年齢や性別によっての施工など細かな気遣いが無ければ出来ない、快適さがございます。毎日、使う物だからこそ、タムラはこだわって便器を取り付けております。


リフォーム施工後

DSC_0402.jpg
完成です!当初、書いた通り、やっぱり樹脂は変色しやすい・・・という事ならば変色の目立たない色、TOTOの商品でいえば、パステルアイボリーがパステルピンクがお勧めです!男性のお客様はピンクは嫌だと仰る方もいらっしゃいますが、TOTOのピンクは落ち着いた桜色のようなピンクですので、男性からの評判も非常に高いんです!今回お選びいただいたフロア、クロス共、相性ぴったりで素敵に仕上がりました!O様、ありがとうございました。
DSC_0413.jpg DSC_0414.jpg
当店では、毎回、そうしているのですが、、、ペーパーホルダーやタオルリングにもこだわります!ジャーン!タオルリングです!ワンポイントではありますが、やっぱり同系色だと素敵です!ピンクのラインが入ったクロスにも最高の相性です! ペーパーホルダーです。当店でペーパーホルダーを頼むと通常はコレ!2連棚付きペーパーホルダー!!写真などの軽い物や文庫本ぐらいなら余裕で載ります!とても便利で使いやく、お色も便器と合わせられるので凄く評判が良いんです!





bathk.jpg bathk.jpg

リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら