秦野市I様邸 トイレリフォーム事例

I1samatoi06.jpg

リフォーム概要

住所

神奈川県秦野市

工期

1日間

工事費用

15万円

リフォーム内容

マンショントイレリフォーム


リフォーム施工前

I1samatoi01.jpg
旧便器は大12L、今回の商品は大4.8、小3.6のピュアレストQRをお選びいただきました!
TOTOピュアレストQRはもちろん、超節水モデル4.8Lモデルな上にTOTO自慢のセフィオンテクト加工がされた高品質な便器です。ウォシュレットは同じくTOTOのウォシュレットをお選び戴きました。


リフォーム施工中

I1samatoi01.jpg I1samatoi01.jpg I1samatoi01.jpg
当店ではまず最初に傷つき防止汚れ防止の為に必ず養生させていただいております。傷はもちろん、おトイレの水とか床に付いたらやっぱり気分はよくないものです。タムラはお客様の気持ちになって誠心誠意、施工をさせていただいております。 便器を取り外したところです。この後、綺麗に掃除をし、床と壁を貼り直します。長年使った床はどうしても輪染みが出来てしまう為、タムラでは床の張り替えをお勧めしております。 床と壁のクロスを張ったところです。美しく明るく仕上がりました!床は大理石調の物を
壁は汚れ防止、抗菌、表面強化の非常にランクの高い物をご用意させていただきました。
もちろん、熟練の職人が丁寧に貼らせて戴いておりますのでこの美しさです!下に見える青い養生はトイレを取り付ける際に、綺麗にした床を汚さない為のものです。当店では、常にお客様の気持ちになって細心の注意を払い施工させていただいております。
I1samatoi01.jpg
トイレを取り付けたところです。この後、綺麗に掃除し、取扱説明、そしてお掃除の説明など詳しくご説明させていただき御引き渡しとなります。


リフォーム施工後

I1samatoi01.jpg

完成です!シンプルながら美しい仕上がりとなりました!最初と比べるとぐっと引きしまった印象でおトイレも広く見えますよね!I様、ご注文ありがとうございました!!

 






リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら