秦野 リフォーム タムラ!リフォーム工事が可能なエリアはこちらをご確認下さい



秦野市I様邸 トイレリフォーム事例

Isamaoteara06.jpg

リフォーム概要

住所

神奈川県秦野市

工期

1日間

工事費用

17万円

リフォーム内容

戸建てトイレリフォーム


リフォーム施工前

Isamaoteara01.jpg

旧便器は大10Lです、今回の商品は大4.8、小3.6の節水モデルです!ピュアレストQRとウォシュレットはS1をお選び戴きました。シンプルな見た目とは裏腹に抜群の機能と見た目通りの使いやすさの良いとこどりのおトイレです。フローリングのおトイレ、最初は良いのですが、どうしても水場には向きません。綺麗にお掃除しても、男性がいると、どうしても染みが出来てしまうんですね。



リフォーム施工中

Isamaoteara01.jpg Isamaoteara01.jpg Isamaoteara01.jpg
当店ではまず最初に傷つき防止汚れ防止の為に必ず養生させていただいております。傷はもちろん、おトイレの水とか床に付いたらやっぱり気分はよくないものです。タムラはお客様の気持ちになって誠心誠意、施工をさせていただいております。 おトイレを外したところです。外して綺麗にしてから施工を始めます。おトイレを掃除しても臭いが取れない・・・なんて事、ありませんか?これは便器の下の汚れが原因です。便器の下は普通、お掃除できないですよね?当店では、これも綺麗にしてから施工するから安心の仕上がりです。 クロスとクッションフロアが張り終わりトイレを取付中です。あれ?床、フローリングのまま!?なんて事はありません。クッションフロアの木目柄、しっかりとお選びいただければ、違和感なくお家にマッチした仕上がりになりますよ。写真ではわかり辛いのですが、クロスも、淡いグリーンの爽やかなクロスです。優しいお色だと気分も落ち着きますよね!ちなみに床に落ちてる布のようなもの、、、細かい事なんですが、綺麗になった床に傷や汚れを付けないように職人さんこの上で作業をしているんです。小さな気遣いが多ければ多いほど仕上がりが良くなるのがリフォーム工事です。
Isamaoteara01.jpg
完成間近です!お掃除をして動作確認をして施工完了です!写真が少し小さいので見づらいのですが床の周りに白い線があるのが見えますでしょうか?これ、剥がれ防止にやるものなのですが、やってない事も多い気遣いの一つです。何年かしてクッションフロアが浮き上がったなんて事は良くある話。湿気のあるところですから、施工がきちんとしていないとすぐにそうなってしまいます。これは、クロスにも言える事で、しっかりと施工してないとすぐにペロンと剥がれてしまうんです。当店では、長年、満足して使っていただけるリフォームを目指し常に数年先を見据えて施工させて戴いております。一生に数回有るか無いかのリフォームですから、お客様が壊れた時に、「あの時、あそこのリフォームで交換したな。随分と長く持ったなー!」なんて思っていただければ、当店にとっては最高のご褒美です。


リフォーム施工後

Isamaoteara01.jpg Isamaoteara01.jpg
完成です!凄くシンプル!!・・・という事は!お掃除が凄く楽なんです!TOTOの便器にはセフィオンテクトという加工がしてありとっても汚れが付き辛いんです!全体がつやつや輝いて後光のように床が便器の艶の反射で光っています!最初の写真には影だけですが完成写真はピカピカと床に便器が写り込んでます。お掃除がし易いのはもちろんですが見た目が綺麗なのも良い事ですよね!今回は床の下に、汚れが入らないようにトイレと床の隙間にコーキングをさせていただいております。これ、あまりやっている業者さんを見たこと無いのですが小さなお子様のいる場合や立って用を足す男性のいる場合に絶大な効果を発揮します。もちろん、サービスでさせていただいているのでトイレの臭いが気になって、、、なんてお客様は是非、ご相談下さい! 完成です!私の写真の腕というかカメラの性能でしょうか、本当は春の草原のような美しい色の素晴らしいトイレだったのですが淡い色合いでカメラでは写せませんでした!I様、ごめんなさい!でも、I様には、凄く綺麗だと褒めていただけました、このトイレどうか末永くご使用ください!I様、ご注文、ありがとうございました!!

bathk.jpg bathk.jpg

リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら