秦野 リフォーム タムラ!リフォーム工事が可能なエリアはこちらをご確認下さい



秦野市T様邸 トイレリフォーム事例

P7260013.JPG

リフォーム概要

住所

神奈川県秦野市

工期

1日間

工事費用

27万円

リフォーム内容

マンショントイレリフォーム


リフォーム施工前

P6070005.JPG P6070005.JPG P6070005.JPG
旧便器は大10L、今回の商品は大4.8、小3.6のピュアレストEXをお選びいただきました!TOTOピュアレストEXは超節水はもちろん、TOTO自慢のセフィオンテクト加工がされた汚れが非常に付き辛い高品質便器です。よく比較に上がるピュアレストQRやマンション用のMRとの違いは、まず第一にスタイリッシュなタンクと、トイレ右下にカバーが付いています。埃などがたまり辛く見た目もすっきりなQRやMRの上位機種となっております。

旧便器です。写真ではわかり辛いのですが、当時は、10Lでも節水タイプだったんです!節水タイプなんてシールまで貼られています。おトイレの年々進化し、今では4.8Lが基本です。さすがに、これから10年や20年経っても2Lにはならないでしょう・・・まさに、トイレは今が買い時です!

今回のおトイレは壁排水です。これが意外と厄介なんですよー!取付取外しにも通常より時間が掛かるし、調整も配管位置によってはシビアです・・・が!当店では熟練の職人が丁寧にしっかりと施工をさせていただくのでご安心ください。施工料金も通常通りです!壁排水の最大の弱点は、やっぱり・・・お掃除し辛いところですよね!床はお掃除しても奥まではなかなかお掃除がし辛いんです。その点、ピュアレストEXならば、カバーがあるので、埃が入り辛く汚れが見え辛い!通常のお掃除ではカバーを拭いて大掃除にカバーを外して中を拭くなんて事が出来るのも主婦の皆様にはありがたい仕様ではないでしょうか?



リフォーム施工後

P6070005.JPG P6070005.JPG
どうでしょう!?当店、会心の出来です!このすっきりな見た目、素敵ですよね?そして、腰壁・・・に見えますよね?なんて、これクロスなんです!これがまた出来が素晴らしく美しい仕上がりになんです!こちらの腰壁クロスは高さ93cm、その上に、お好きなクロスを組み合わせてご使用になれます。もちろん、こんなに美しく仕上がるのは腕の良い職人がいるからこそ、当店では、熟練の内装専門の職人がサンゲツの高品質クロスを使って丁寧に仕上げるので末永く御利用いただけます。ちなみに、この腰壁クロスは、表面強化(傷が凄く付き辛い)&汚れ防止(汚れが付き辛い)に防カビ抗菌とパーフェクトな仕様の高品質クロスになっています!・・・でも、これ、御高いんでしょう?いえいえ、なんとこれ通常価格と同じ金額で出来ちゃうんです!なんて、通販番組みたいな事を言ってますがこの出来ならお買い得ですよね? 完成です!今回は、おトイレリフォームに一緒に手摺も付けていただきました!・・・って、これ、ただの手摺じゃないんです!ご覧の通り、手摺と棚と紙巻器が一体型になっているんです!手摺と紙巻器とリモコンと・・・ごちゃごちゃして嫌だなー、なんて思うこともありますよね?見て下さい、この統一感!腰壁風クロスにナチュラルウッドカラーの手摺と棚が抜群に似合ってますよね?そして、この棚もただの棚じゃありません!もちろん、棚としても使えるのですが・・・手や肘で身体を支える事ができる手摺兼用仕様の棚なんです!握力が弱い方にも最適なすぐれもの!・・・そして、ウォシュレットはTOTOが誇る日本最高、いや世界最高のウォシュレットといっても過言ではないTOTOのフラグシップモデル、アプリコットです!アプリコットはきれい除菌水でトイレの中を掃除してくれる手間いらずのウォシュレットなんです。もちろん、洗剤を入れたりする必要はなく、お水から電解除菌水を作り、お掃除してくれるので環境にも身体にも優しい安全安心な仕様です。美しい見た目だけではなく、機能も最高の素晴らしいおトイレになりました!T様、素敵なおトイレのご注文ありがとうございました!どうぞ、末永くお使い下さいませ。



bathk.jpg bathk.jpg

リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら