秦野市Y様邸 トイレリフォーム事例

00YGsamat08.jpg

リフォーム概要

住所

神奈川県秦野市

工期

1日間

工事費用

22万円

リフォーム内容

戸建てトイレリフォーム


リフォーム施工前

YGsamat01.jpg YGsamat01.jpg
今回は三角コーナー便器からの変更です。三角コーナー便器も昔は多かったのですが、年数が経つと洗浄管(タンクから便器への管です)から漏水する事も多く、これが一カ所漏れると他も漏れてくるから維持するのがなかなか大変なんです! 今回はウォシュレット設置の為、コンセントを増設させていただきました!
 


リフォーム施工中

YGsamat01.jpg YGsamat01.jpg YGsamat01.jpg
まずは、便器を外しクロスを綺麗に剥きます!そして、壁の凸凹を綺麗にする為、パテを打ちます。 そして、内装専門の職人が丁寧に綺麗にクロスを貼っていきます。 内装は新築よりもリフォームのほうがずーっと難しいんです!だから、綺麗に貼るには手間と職人の腕が重要!当店では専門の職人が熟練の技術でしっかりと施工をさせていただきます。
YGsamat01.jpg YGsamat01.jpg
どうでしょう?この美しい仕上がり!もちろん、貼らせていただくクロスも信頼度の高いサンゲツの高品質クロスなので最高の仕上がりになりますよ! トイレ設置中です。今回は床はタイルのまま使用したいという事で床はそのまま・・・って実はコレ、難しい施工なんです!どうしても年数が経ったタイルに穴を開けると、割れる可能性が出てくるので職人が精神をすり減らしながら慎重に慎重に施工をしていきます。


リフォーム施工後

YGsamat01.jpg
完成です!苦労した甲斐があり、新しい内装、そして床はタイルを綺麗に残し、美しい仕上がりになりました!今回はTOTOピュアレストQR、そしてウォシュレットS1Aの組み合わせになります。ピュアレストQRはTOTOの節水トイレです。節水はもちろん、汚れ辛く、使いやすい。品質が良くお買い得感の高い商品になります。もちろん、ウォシュレットS1Aも高品質で使いやすい商品となっております。Y様、素敵なおトイレのご注文ありがとうございました!




リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら