伊勢原市W様邸 トイレリフォーム事例

wsamato06.jpg

リフォーム概要

住所

神奈川県伊勢原市

工期

1日間

工事費用

19万円

リフォーム内容

マンショントイレリフォーム



リフォーム施工中


wsamato01.jpg wsamato02.jpg wsamato01.jpg
今回は、施工前写真データが壊れてしまった為、タンクをはずした後の写真からになりますが、施工の様子などが分かりやすかったので掲載をさせていただきます。 クロスを剥がして補修中しているところです。写真にクリーム色のパテを塗ってあるのがわかると思います。内装職人の腕の見せ所です。これにより仕上がりが大きく変わります。 熟練の内装職人が丁寧に施工をさせていただいております。
wsamato01.jpg wsamato01.jpg
隅々まできちんと補修をします。お客様の壁や床の状態により、少し長くお時間をかけさせていただく事もありますが、これもお客様に満足していただける仕上がりにする為の作業ですので、何卒、ご了承ください。
 
凹凸なく仕上がった壁にクロスを張っているところです。おトイレリフォーム(洋式から洋式)では、内装工事の時間が一番長い事もございます。ですが、毎日使うおトイレの内装は大事なところ。当店では必要なところにはしっかりと時間をかけてお客様のご希望に出来る限り添える施工をしております。

リフォーム施工後

wsamato01.jpg wsamato01.jpg wsamato01.jpg
完成です!この写真でもお分かり頂けると思いますが、内装も寸分の違いなく隙間なく完璧な仕上がりとなっております!清潔感あふれるトイレ、やっぱり綺麗なおトイレだと嬉しくなりますよね? もちろん、トイレの設置も水廻り専門店である当店の実績のある職人が取付をしますので、末永くご安心してお使いいただけます!丁寧で美しい仕上がりが当店の自慢です。 ハンドグリップと紙巻器、リモコン位置、全てお客様としっかりと相談をさせていただき、完璧なバランスに!本のサイズがぴったりあった本棚のように美しい配列!施工して良かった!お客様も当店の職人も笑顔になる瞬間です。細かいところですがおトイレは毎日使うものです。毎日、「あー、ここの位置、こっちのほうが良かったな。」なんてストレス感じて入るのは悲しい事です。「リフォームして本当に良かった!」そう思って使っていただきたい。タムラでは、いつも、その気持ちを忘れずに施工をさせて戴いております。





リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら