秦野市F様邸 トイレリフォーム事例

Fsamatt9.jpg

リフォーム概要

住所

神奈川県秦野市

工期

2日間

工事費用

30万円

リフォーム内容

戸建てトイレリフォーム



リフォーム施工前

Fsamatt01.jpg Fsamatt01.jpg
旧便器は大8リットルです。今回の商品は大4.8、小3.6の節水モデルのピュアレストQRを取付させていただきました!シンプルな見た目とは裏腹に抜群の機能と見た目通りの使いやすさ、そしてコストパフォーマンスの非常に高いトイレです。水の量も大きく減りましたがそれだけではありません。お掃除がし易いのはもちろんのこと、今のトイレは音が静かなんです!夜中にトイレに行っても、ご家族を起こす心配もなく安心ですね! 今回は1,2階の二つのトイレを交換させていただきました!今回、1階は内装を全て、2階は床のみ交換になります。お客様の多い1階を全面綺麗にしてあまり使わない2階は床のみ、そんな賢いリフォームも素敵です!


リフォーム施工中

Fsamatt01.jpg Fsamatt01.jpg Fsamatt01.jpg
クロスを剥がしているところです。右側に出っ張りが見えるのがお分かりでしょうか?そう階段です!平屋以外では、切っても切り離せない階段ですが・・・これが内装をする際の天敵となります。もちろん、通常より時間も掛かりますし、新築と違い下地のよしあしもありますので難しくなります。ここが職人さんの腕の見せ所です。 茶色い補修後が大量に見えると思います。壁の凹凸にパテを打っています。下地がぼこぼこだと、このように綺麗にパテを打ち、その上にクロスを張ります。新築と違い難しい理由の一つですね。でも、タムラなら安心です!ここまですれば最高の仕上がり間違い無しです! 職人さんが床を張っているところです。これも新築と違い職人さんの腕で仕上がりが大きく変わります。当店では熟練されているのは、もちろん、その中でも腕の良い職人が訂正に仕上げるので素敵なお部屋になりますよ!
Fsamatt01.jpg Fsamatt01.jpg Fsamatt01.jpg
ドーンッ!と思わず効果音を口走ってしまうこの仕上がりです!新築並みの仕上がりにお客様にもご満足いただけました。ちなみに貼ったばかりのクロスはたたみ皺などがありますが大体2日~1週間ぐらいで綺麗に伸びますので気になってもなるべく触らないようお願い致します。 内装が綺麗になったお部屋にトイレを設置していきます。こちらも設置のプロフェッショナルが丁寧に完璧に取り付けるのでご安心ください。おトイレの設置は水廻り専門店ならではの自社施工ですので、当社の熟練をした職人が責任をもって設置を致します。もちろん、修理も当社の社員がお伺いしますので”どんな時でもお客様に安心を”それがタムラの誇りです。※タムラでは、ホームページの施工対応エリアまでしか、ご依頼をお受け出来ません。それは設置後も責任を持ってアフターメンテナンスをする為となりますので、施工対応エリア外のお客様はお受け出来ない事を何卒ご容赦下さい。 トイレ本体の設置が完了です!この上に便座を乗せ、アクセサリー類を取り付け、綺麗にお掃除をすれば完成になります!


リフォーム施工後

Fsamatt01.jpg Fsamatt01.jpg Fsamatt01.jpg
完成です!今回はウォシュレットではなくウォームレットを設置させていただきました!普及率が高くなったウォシュレットではありますが・・・・・やっぱり、どうしても駄目!とか慣れないなーなんて方もいらっしゃるんです!そんなアンチ?ウォシュレット派の方も当社なら納得のいくご提案をさせていただきますよー! 2階のおトイレは床のみの交換でしたが、壁に合う物を選んでいただいたので、こんなにも爽やかな仕上がりになりました!クロスやクッションフロアのお色のご相談も、当社では丁寧、親切にさせていただきます!「こういう色を選ぼうと思うんだけど、どうなるの?」とか「床はこれがいいけど、その場合、壁のおすすめはあるの?」等々、何なりとご気軽にご相談下さい! 今回は1,2階の換気扇も交換をさせていただきました!おトイレを交換する頃になると換気扇も駄目になってる事、多いですよね?音が大きくなってしまっていたり、あまり吸い込まなくなっていたり、止まってしまったり、そんな時もタムラなら安心です!お手洗い部屋一式、どこでもご相談下さい!お部屋が綺麗になって換気扇も新しくなり換気も良くなった素敵なおトイレ、どうぞ末永くご使用下さい!
F様、この度は素敵なおトイレのご依頼ありがとうございました!!

   



リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら