伊勢原市S様邸 トイレリフォーム事例

SsamaT07.jpg

リフォーム概要

住所

神奈川県伊勢原市

工期

1日間

工事費用

18万円

リフォーム内容

戸建てトイレリフォーム

 

リフォーム施工前

SsamaT01.jpg
既存便器です。比較的新しいおトイレですが、、、やはり10年以上年数が経つと樹脂製品の白は色が変色しやすくなってしまいます。変色自体は問題ないのですが、一体型の場合、陶器が変色し辛い為、樹脂と陶器部分でどうしても色が変わってきてしまいます。また煙草を吸われるお客様の場合は特に変色がしやすいかも知れません.。


リフォーム施工中

SsamaT01.jpg SsamaT01.jpg SsamaT01.jpg
既存便器を外し中です。リフォームは新築と違い、説明書通りでOKというわけではありません。10年も20年も場合によっては30年も前の事ですので、当時の職人さんの腕や使っている物によっても色んなトラブルがございます、、、が!水廻りの専門店タムラならば、数多くの便器を交換してきた熟練の職人が経験をもとに最適な状態でお取付を致します。自社の職人が責任を持って施工を致しますので、アフターサービスも万全です! 既存便器を取り外した後です。 床を貼っているところです。内装も内装専門の職人が丁寧に施工をさせていただいております。今回は床だけとなります。おトイレ交換の際は、どうしても古いトイレの置き跡や染みが出てしまう事も多いのでクッションフロアの場合は出来れば張り替えをお勧めしております。
SsamaT01.jpg SsamaT01.jpg
どうでしょう!この美しい仕上がり!当店では、クッションフロアも100種類以上の中からお選びいただけて仕上がりもこの通りです! 便器取付中です。当社自慢の職人が丁寧に施工致しますので、当然、仕上がりには自信を持っておりますが何より願うのはお客様が末永く、快適にご使用いただける事。当社の職人も常日頃より、お客様に喜んでいただけるよう精いっぱい施工をさせていただいております。


リフォーム施工後

SsamaT01.jpg
本体はTOTOピュアレストQRとウォシュレットはアプリコットF1となります。見た目はシンプルですが・・・TOTOのウォシュレットアプリコットは凄いんです!TOTOのCMでもお馴染み便器の中を洗ってくれる「便器きれい」機能付き!ウォシュレットがイオン除菌水を作りだしトイレを洗浄してくれるの為、おトイレに嫌な輪染みが付きません!もちろん、ノズルの洗浄も除菌水でしますのでノズルも綺麗、そして、便座はフチなし形状でお掃除しやすく、便座やノズル自体も防汚効果の高い樹脂で出来ています!つまり、、、凄く、物凄くお掃除が楽なんです!輪染みが出来て洗剤で必死にこすったり、便座のフチに手を突っ込んで嫌な思いをしながらお掃除しなくていいんです!生活からストレスを一つポンッ!と消してくれるそんなトイレです。そして、本体であるTOTOピュアレストQRも汚れ辛いセフィオンテクトにお水も超節水の4.8ℓの高性能でありながらリーズナブルなお値段の非常にコストパフォーマンスの高いモデルになっています。S様、素敵なおトイレのご注文ありがとうございました!



bathk.jpg bathk.jpg

リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら