秦野市N様邸 トイレリフォーム事例

NsamaT10.jpg

リフォーム概要

住所

神奈川県秦野市

工期

1日間

工事費用

16万9千円

リフォーム内容

戸建てトイレリフォーム

   

リフォーム施工前

NsamaT01.jpg NsamaT01.jpg
既存トイレです。洗浄水量13Lです。今回のトイレはTOTOピュアレストQR、大は4.8L、小は3.6Lとなります。使われてるご家庭も非常に多い13~12Lの水量ですがトイレは家の中でも最もお水を使用する場所ですので交換するだけで水道代も年間で10000円以上減っちゃいます。しかも、環境にも優しいですよー! クロスや床もどうしても年数が経つと汚れてお掃除をしているのに汚く見えてしまう・・・なんて事ありますよね?


リフォーム施工中

NsamaT01.jpg NsamaT01.jpg NsamaT01.jpg
トイレのタンクを外したところです。タンクの裏です。お掃除が出来ないうえに湿気が多いからこんな事に・・・。 便器を取外し完了です。 クロスを剥がし終え、パテをしっかりと打った所です。これより、クロスを張るのですが・・・!内装の善し悪しは張る前にあると言っても過言ではありません!当店では、下地の状態に合わせより最適になるようしっかりと準備をしてから作業をしております。
NsamaT01.jpg NsamaT01.jpg NsamaT01.jpg
丁寧にクロスを張っていきます。内装価格は比較的安い当店ですが、お客様より褒めていただける事も多い、当店の自慢の一つであります。 どうでしょう?この仕上がり!御引き渡しの際にご説明はさせていただいているのですが、クロスは張ってすぐは折り皺等がありますがご心配は不要です!これが、数日(湿気やクロスの種類により1日~1週間程度)経つと乾燥してクロスがピンと張って折り皺が綺麗に無くなりますよー。工事中、不明点や気になる事がございましたら、お気軽にお尋ね下さい。当店スタッフが親切丁寧にわかりやすくご説明をさせていただきます。 クッションフロアを張っているところです。当店では、1,2を争う人気のテラコッタ(素焼きのタイル)調のクッションフロアになります。とても温かみがあって雰囲気も良くておトイレが明るくなる、お勧め商品です。当店では、こちらの商品をはじめ、100種類以上の中からクッションフロアをお選びいただけます。選ぶ楽しみ、それも当店からお客様にご提供できるサービスです。
NsamaT01.jpg
内装完了です!どうでしょう?最初と比べると温かく明るくなりましたよね!もちろん、仕上がりにも自信有りです!

リフォーム施工後

NsamaT01.jpg NsamaT01.jpg
完成です!トイレはシンプルながら節水でお掃除がし易いピュアレストQRです。水の量が少ないので当然、音も静かです。夜中におトイレに行っても水の音が静かだからご家族を起こし辛いので安心してトイレにいけますよー!ウォシュレットはTOTOのSB、シンプルなモデルですが、汚れをはじくクリーン樹脂でお掃除がしやすく、便座に座ると便器内部をミストで濡らし汚れを付き辛くしてくれるプレミスト機能が付いているから、中も外も汚れ辛いんです!公共機関や大型店舗などにも使われる事も多い耐久性にも定評のあるモデルですので末永く気持ちよく使っていただけます。 今回はタオルリングと紙巻器も同じお色でご用意をさせて頂きました!おトイレと同じお色だと統一感があり一段と素敵です!清潔感のある壁に温かみのある床で明るく落ちつける素敵な空間になりました!
N様、素敵なおトイレのご注文ありがとうございました!

   


リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら