秦野市T様邸 トイレリフォーム事例

Tsamatoi05.jpg

リフォーム概要

住所

神奈川県秦野市

工期

1日間

工事費用

22万5千円

リフォーム内容

戸建てトイレリフォーム


リフォーム施工前

Tsamatoi01.jpg Tsamatoi01.jpg Tsamatoi01.jpg
施工前のトイレです。クロスが剥がれ壁にカビは生え・・・どんなにお掃除してもやっぱり20年、30年と積み重なった汚れだけはどうにもなりませんよね?おトイレの交換は一生に多くても3度ぐらいです。毎日使い物ですので、これから20年30年お使いになるトイレが使い辛かったり汚れ易かったりと不便だったら、毎日使う度、お掃除する度に「ああ、うちのトイレは、、、」なんて思ってしまいませんか?そのような事が無いように当社では、お客様に対し丁寧なご説明を心がけています。そして、もちろん安心の自社施工、当然、施工したらお終いではなくアフターメンテナンスも喜んで致します!おトイレは丁寧な説明と安心の施工、そしてアフターメンテナンスも充実のタムラへご依頼下さい。
※御見積り後の当社からのしつこいセールスや勧誘等は一切ございませんのでお気軽にご依頼下さい。
フローリングも最初は素敵なのですが・・・やっぱり水場では染みが出来たり剥がれたりとお掃除も大変ですよね?そんな時はクッションフロアを貼ってお掃除楽々で見た目も綺麗なおトイレにしませんか? リフォームの難敵の一つ階段です!綺麗に貼れるか不安だったり、追加料金を取られたり・・・恐ろしい恐ろしい階段です。当社のお客様でも気にされるお客様も多いんです!これ、綺麗に貼れますか?追加料金とか掛かりますか?ご安心ください。当社では追加料金無し、もちろん綺麗に貼れます!


リフォーム施工後

Tsamatoi01.jpg Tsamatoi01.jpg Tsamatoi01.jpg
完成です!タンクが手洗器付きだけど、トイレでは手を洗わないお客様・・・実は多いんです!おトイレすぐ出て洗面所があったりすると、そこで洗う方も多いですよね?そんなわけで今回は手洗い無しタイプです!やっぱりお手洗い無しだと・・・お掃除がとても楽なんです!年数の経った手洗場はやっぱり汚れる上に汚れが取れなくなりますよね。昔は手洗が付いている物が主流だったので、なかなか手洗無しは少ないのですが、今では大人気!おトイレで手を洗わないお客様には、手洗無しがお勧めです! 床もこの通り!クッションフロアで清潔で美しい見た目になりました!おトイレはTOTOのGGです!節水4.8リットルはもちろん、座った瞬間、ミストで汚れ辛くしてくれるプレミスト機能、汚れが付き辛く落とし易いクリーン便座、見た目もまるでタンクレス便器のようにすっきりとした見た目で当店でも非常に人気の高い商品です! ご覧下さい、この美しい仕上がり!当社の内装セットは非常にお安くなっていますが決して安いだけではありません。熟練の職人の丁寧な仕事が当社の自慢です。その他、リフォームの施工も当社自慢の職人が責任を持って致します。水廻り工事は施工はもちろん、施工後のアフターサービスも万全の当社にお任せ下さい!





リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら