秦野 リフォーム タムラ!リフォーム工事が可能なエリアはこちらをご確認下さい


山北町S様邸 トイレリフォーム事例

sisamatoi08.jpg

リフォーム概要

住所

山北町

工期

1日間

工事費用

17万円

リフォーム内容

戸建てトイレリフォーム



リフォーム施工前

sisamatoi01.jpg sisamatoi01.jpg
施工前です。
古くなるとどうしてもクロスのカビや色あせが出てお部屋が暗くなってしまいますよね?
施工前です。
昼までも電気を消すとこの通りどんよりと。
やっぱりおトイレは毎日使うものですから快適でリラックスできる空間にしたいですね!


リフォーム施工中

sisamatoi01.jpg sisamatoi01.jpg sisamatoi01.jpg
まずはおトイレを取り外し、クロスやクッションフロアを剥がします!
 
剥がしたクロスの凹凸部分を丁寧にパテを打ちます。ここで、仕上がりが大きく違ってしまいますので大事な仕事になります。
折角、リフォームするのに今一な出来では寂しいですよね?
当社では一つ一つ丁寧に省くことなく最善の仕上がりになるよう心を込めて施工をしております。
クロス、クッションフロアを貼った所です。
クロスは張って数日は畳み皺などのわずかな浮きが出来ますが、こちらは二日~一週間ぐらいで綺麗に伸びますので、ご安心くださいね。
今回は木目調の床をお選びいただきました。一昔前の木目調は違和感があったのですが最近は質も上がり、ぱっと見ではクッションフロアだとわからない仕上がりになります。
そして、壁は縦縞のお柄をお選びいただいています。こちらは、空間を縦に広く見せる効果があるので、マンション等の天井が低いおトイレにもお勧めです。
sisamatoi01.jpg
そして、トイレを備えつけます。
手前にビニールシートが見えますよね?
これはせっかく綺麗に貼った床に傷や汚れが付かないように職人が作業の際、敷いているものです。
職人が一つ一つの施工に沢山の小さな心配りをしてタムラの施工が出来上がります。
価格は同じでも他社様よりやる事が多い為、もしかするとお時間はほんの少し掛かるかも知れません。
でも、やっぱり中途半端よりしっかりとした施工をして欲しいですよね?
 


リフォーム施工後

sisamatoi01.jpg sisamatoi01.jpg
完成です!
今回はTOTOのピュアレストQRにLIXILのシャワートイレを付けさせていただきました。
ウォシュレットをリモコンタイプにするとどうしてもお値段が高くなってしまいますが、こちらは非常にリーズナブル、そして安心のLIXIL製です。
シンプルながら使いやすく快適なおトイレが出来ました!
今回はTOTOの手摺も付けさせていただきました!
お部屋も明るくなり落ちつける快適な空間になりましたよね?
完成したおトイレをみてお客様が喜んでいただけるのが私達の一番、幸せな瞬間です。
S様、素敵なおトイレのご依頼ありがとうございました。




bathk.jpg bathk.jpg

リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら