秦野市T様邸 トイレリフォーム事例

tt10.jpg

リフォーム概要

住所

神奈川秦野市

工期

3日間

工事費用

50万円

リフォーム内容

戸建てトイレリフォーム


リフォーム施工前

tt1.jpg tt1.jpg tt1.jpg
旧トイレです。今回は旧ネオレストから新ネオレストへの変更です!当時、最高級のトイレといえば、これ、ネオレストEXです。そして、何よりも特徴的なのは重いんです!今のネオレストも重量でいえば構造上の理由により重いのですが、それが霞んで見えるぐらいの重量のリフォーム屋さん泣かせの一品です。そんなネオレストの交換も是非、当店へ! まだ一体型が珍しかった頃の商品で当時は素晴らしい性能のおトイレでしたが今のネオレストとは流石に比べ物になりません。何もしなくても材料も要らずにおトイレ自体が除菌水を作り便器内やノズルを除菌してくれたり、汚れが凄く付き辛かったり自動で蓋が開いたり水が流れたりと、何十年か前に戻ったらそれこそ漫画の中でしかありえないような素晴らしいおトイレ、それが現在のネオレストです! 今回は小便器も一緒に交換のご依頼をいただきました!当社は水廻り一式なんでも致します。小便器の交換も是非、当店にご依頼下さい!


リフォーム施工中

tt1.jpg tt1.jpg tt1.jpg
今回は床の状態が悪くなって居た為、床の補修を致しました。おトイレの床、踏むと下がったりしませんか?便器の重量、人の重さと意外とおトイレの床には負担が掛かるもの万が一、用を足している時に床が落ちたら、、、なんと恐ろしい事でしょう!
タムラではそんな不安もすぐに解消致します。当社では御見積りはもちろん無料ですし、御見積り後のしつこいセールスや勧誘等は一切ございませんのでお気軽にご依頼下さい。
床が痛んでる場合、開けてみない限り、どうなっているかはわかりません・・・・けれど当社の職人達はいくつもの困難な現場で施工してきた熟練の職人達ばかりです!おトイレの床補修も是非タムラにお任せ下さい!! 床下です。今回は手洗の位置も変更をする為、銅管からの切り替えになります。こんな感じで繋ぎ直し床下をお掃除すれば完了です!当社のHPの各種施工をみるとこんなところまで見せるの?って写真も沢山あると思います。でも、やっぱり見えないところでも手を抜かれたら嫌ですよね?
見せれる施工と見せられない施工、どちらが長持ちするでしょう?意外と多いんです。施工が見せられない業者さん!お望みとあれば当社では全てお客様にご覧いただける施工を常にしております。
tt1.jpg
床と壁を補修し配管の位置を直して小便器を置いた所です!ここから配管をして完了となります。


リフォーム施工後

tt1.jpg tt1.jpg tt1.jpg
こちらか新しいネオレストになります!どうでしょう?見た目も最初のものよりスッキリとして恰好良くなりましたよね?現在、数あるトイレの中でもっとも素晴らしい便器であり最高の商品、それがこのネオレストです!超節水!お掃除楽々!タンクレス!それはもう快適の極みです。これ以上に快適な便器はありません! 開いたところです。便器のフチが無いのがご覧いただけますでしょうか?お掃除の際もトイレシートなんかでぐるっとひと拭きすればあっという間にお掃除完了です!毎日、使い物ですから綺麗なほうがいいですよね?ストレスのたまらないトイレTOTOネオレストは是非、当店で! 今回は小便器と手洗器も交換です!どうでしょう?見た目も綺麗に成りましたよね?小便器ももちろん昔よりスッキリとしたお掃除し易い形状になっております。そして洗浄は自動洗浄に!手洗器も小便器から離れて使いやすい位置になりましたよ!もちろん手洗器、小便器共にTOTO得意のセフィオンテクト(陶器がツルツルに加工してあります)でお掃除も楽々です!
T様、素敵なおトイレのご依頼ありがとうございました!!




リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら