秦野市C様邸 トイレリフォーム事例

nadasa08.jpg

リフォーム概要

住所

神奈川県秦野市

工期

1日間

工事費用

18万円

リフォーム内容

戸建てトイレリフォーム


リフォーム施工中

nadasa01.jpg nadasa01.jpg nadasa01.jpg
おトイレを外したところです。どんなに綺麗にお掃除をされていてもおトイレの下や裏なんかはお掃除は難しいですよね? 天井です!おトイレで天井を見上げる事はあまりないかもしれませんが意外と汚れている事もあるんですよ。おトイレは水場ですのでどうしてもカビの発生し易い状態になります。 外したところです。弊社では通常、おトイレの交換の際はクッションフロアの張替をお勧めしております。新しいおトイレと古いおトイレではサイズが違う為、古いトイレの置き後や汚れの輪染みが見えてしまう事がございます。
nadasa01.jpg nadasa01.jpg nadasa01.jpg
床の張替完了です。
床の廻りをよーく見ると薄ら白くなっていますよね?これは剥がれ止めです。時間が経つと透明になり見えなくなるのですがこれをするとしないではクッションフロアの剥がれ辛さが全然違うんです。おトイレは水場ですのでどうしても湿気でクッションフロアが浮いてしまう事がございます。でも、これをしていればグーンと長持ちしますよ!
弊社では必ずしている作業ですがしない職人さんも多いんです!
おトイレの下はこうなっております。こちらはリフォーム用の配管です。前の白い部分はトイレの固定具になります。こんな細かいところも見せれるのは自社施工の当店ならではです。熟練の水廻り専門の職人が丁寧に施工致します! おトイレの下の部分を取り付けたところです。配管からきっちりと真っ直ぐに!・・・当たり前の事なんですが、実はあるんです。
良く見るとおトイレが曲がっている事が・・・せっかくリフォームするのにそんな事になったら悲しいですよね?弊社では当たり前の事は当たり前にしっかりきっちりのお仕事が自慢です。


リフォーム施工後

nadasa01.jpg nadasa09.jpg
完成です。
お掃除が楽でフォルムが綺麗なピュアレストEXになります。ウォシュレットは壊れ辛さに定評があるTOTOウォシュレットSBです!霧吹きで汚れを落とし易くするプレミストや汚れが付き辛くなるクリーン樹脂など見た目はシンプルでも機能は最新です!
紙巻器もお揃いのお色の二連棚付きのものに交換をさせていただきました!
快適にご使用いただける素敵なおトイレのご注文、ありがとうございました!


bathk.jpg toiletk.jpg

リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら