秦野 リフォーム タムラ!リフォーム工事が可能なエリアはこちらをご確認下さい


秦野市 H様邸 浴室リフォーム事例

施工概要

地名

秦野市


工期

5日間


築年数

20年


施工内容

戸建浴室リフォーム


使用した商材

TOTOサザナ1216


浴室リフォームのきっかけ

浴室壁のすきまから出入りするアリと、カビの生えるタイル目地やタイルの割れ、冬の寒さも気になるとのことでした。

リフォーム提案内容

床が畳のようにやわらかく暖かで、水切れの良いほっカラリ床を装備したTOTOシステムバスルームサザナに、節水のエアインシャワーや浴室暖房乾燥機などを組合わせてご提案させていただきました。爽やかなアクセントパネルをお選びいただき、素敵なお風呂ができました。

浴室リフォーム施工前

浴室壁タイルとバスリブの隙間からアリが出入りしていました。タイルには所々割れがあり、入口には段差がありました。 一般的に浴室の天井材としてよく使われるバスリブが壁に使ってありました。バスリブの裏に貼ってあった断熱材が水を吸い上げていました。
 
既存ホーローの浴槽です。  

浴室リフォーム施工後

新しい浴室の入口には段差がありません。浴槽も1廻り以上大きくなりました。 新しい浴室の壁はアリが出入りする心配もなくなりました。浴室暖房乾燥機もつきました。
 
手摺や鏡、壁面収納にカウンターも付いたシステムバスは使いやすく安全になりました。  

浴室事例一覧はこちら
トイレ事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

キャンペーンも実施中!詳しくは下記をクリック!

浴室リフォームキャンペーンはこちら
トイレリフォームキャンペーンはこちら

会社案内 スタッフ紹介

リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら