秦野市 O様邸 浴室リフォーム事例

施工概要

地名

秦野市


工期

3日間


築年数

15年


施工内容

マンション浴室リフォーム


使用した商材

TOTO新築用マンションシステムバスルームRZ


浴室リフォームのきっかけ

お風呂が古くなってきたことと、少しでも広いお風呂にしたいとのことでした。

リフォーム提案内容

既存空間に最大サイズの浴室ということでTOTO新築用マンションシステムバスRZ1416Qをご提案させていただきました。新築用ということで施工方法に多少の工夫が必要でしたが、O様ご希望の最大サイズ浴室が新築マンションのような仕上がりで完成しました。

浴室リフォーム施工前

既存浴室はタイルの壁です。できるだけサイズアップしたいとのことでした。 床もタイルで浴室の出入の段差や浴槽出入のまたぎ高さも大きいです。
 
古い給湯器。長年使ったのでリフォームを機会にこちらも交換しました。  

浴室リフォーム施工後

新しい給湯器。温度の制御の精度なども向上して安心です。 浴室入り口の段差や浴槽出入のまたぎ高さも少なくなりました。出入口の巾も広がっています。
カウンターや壁面の収納もつきました。タオル掛けはO様仕様で2段にしました。 新築マンションのような仕上がりのスタイリッシュな浴室になりました。
 
浴槽脇には手摺も付いて、浴槽は魔法びん浴槽になりました。  

浴室事例一覧はこちら
トイレ事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

キャンペーンも実施中!詳しくは下記をクリック!


会社案内 スタッフ紹介

リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら