秦野市 I様邸 浴室リフォーム事例

施工概要

地名

秦野市


工期

7日間


築年数

40年


施工内容

戸建浴室リフォーム


使用した商材

TOTOシステムバスルームサザナ1216


浴室リフォームのきっかけ

浴室の傷みや冬の寒さが気になっていた所に下水道が供用されたので、一緒に工事をして欲しいとお近くの当社にご相談いただきました。

リフォーム提案内容

TOTOシステムバスルームサザナの1216と断熱ペアガラスや暖房換気扇などを組合せて、もともと増築で傷みの激しかった浴室部分を建替でご提案させていただきました。外壁面にはたっぷりの断熱材も施工し、石油給湯器も交換しました。I様ご希望の安心安全あたたかなバスルームができました。

浴室リフォーム施工前

あちらこちらにひびの入った既存タイルの浴室です。 高さの低い天井です。こちらも、様々な箇所にひびが入ってしまっています。
 
既存の窓です。大きいけれど寒さの原因でもあります。  

浴室リフォーム施工後

お客様のご希望で既存と同じ位置についたペアガラスの窓です。入口の段差も無くなりました。 入口側の縦の手摺です。
魔法びん浴槽用の、断熱の2枚ふたです。 浴室暖房乾燥機です。これで冬場も暖かく入浴することができます。
使い勝手を考えながら付けたアクセサリー類です。 浴槽横に手摺とふたフックを取りつけています。

浴室事例一覧はこちら
トイレ事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

キャンペーンも実施中!詳しくは下記をクリック!


会社案内 スタッフ紹介

リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら