秦野市T様邸 浴室リフォーム事例

T1samafuro08.jpg

リフォーム概要

住所

神奈川県秦野市

工期

3日間

工事費用

90万円

リフォーム内容

マンション浴室リフォーム


リフォーム施工前

T1samafuro01.jpg
既存の浴室となります。システムバスからシステムバスへの変更ですが、今のシステムバスは凄いんです!節水、床が冷たく無い痛く無い、お湯が冷めない等々、これ以上無いぐらい機能が上がっています。お風呂の交換時期は通常10年以上、普通は20年以上は使っていますよね?その20年の間、システムバスは開発され続けてきたのです。20年前の家電と今の家電では性能が段違いに違うようにお風呂の性能も段違いなのです!ぜひ、ショールームでご覧下さい!


リフォーム施工中

T1samafuro01.jpg T1samafuro01.jpg T1samafuro01.jpg
解体後です。解体も当店では細心の注意を払い細部を確認しながら作業をしています。 解体後です。配管をし、タムラのリフォームの基本、お掃除です!地味だなーなんて思っちゃいけません!今しか出来ないんです!見えないところも綺麗に、お客様に気持ち良く使っていただける為、私達は手間や努力は惜しみません! 浴室の床を取り付けるところです。綺麗に掃除され美しく配管された浴室、これが当店の仕事です!
T1samafuro01.jpg T1samafuro01.jpg T1samafuro01.jpg
浴室の壁を設置しています。隙間なく丁寧に、当店では、TOTOの浴室にはTOTOの専門スタッフが浴室を設置します。1回、2回付けた職人よりも何十何百という数をこなした職人のほうが上手なのは当たり前ですね?そのスタッフが隅々までチェックし、設置を致しております! 配管をつないだところです!どうでしょう?美しいですよね!当然の事ですが、タムラでは、お水が出た際の事も配慮し、水道やお湯の管がばたついたりしないよう、そして、お水が流れやすいように配管を固定していますので、不快な音が出ずお水の出もスムーズです!
*お水の出に関しては、地域の水圧等もございますが、それも考慮し、タムラでは施工させていただいております。
浴槽設置前です。浴槽があとから付くんです!実はこれには大きな意味がございます。万が一浴槽からお水が漏れた場合にもお水が下に行かないんです!普通は漏れる事は無いんですが、マンションの方などはこちらのほうが10年後も20年後も安心してご使用いただけますよね?


リフォーム施工後

T1samafuro01.jpg
テ完成です!浴槽はまたぎやすくなり、床は冷たく無い、そしてシャワーは節水で湯船は冷め辛い・・・考えただけで幸せです!
そして、とても温かみのあるお色の浴室になって、いつまでも入って居たくなっちゃいますよね?T様、素敵な浴室の御依頼ありがとうございました!
 




リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら