秦野市H様邸 浴室リフォーム事例

YYsamayokushi07.jpg

リフォーム概要

住所

秦野市

工期

4日間

工事費用

95万円

リフォーム内容

戸建て浴室リフォーム








 

リフォーム施工前

YYsamayokushi01.jpg
既存の浴室となります。タイルのお風呂からの交換となります。タイルの場合、どうしても目地にカビが生え、お掃除が大変だったり、冬に浴室が寒かったりと大変な事が多くなります。そして、年数が経つと割れてしまったり剥がれてしまったりする事もあります。今のユニットバスは目地が少なくお掃除が楽だったり冬も暖かかったり浴室の床がすぐに乾く上に、直接座っても居たくない柔らかい床だったりと至れり尽くせりの極上の使用となっております!毎日使う浴室の為の快適なリフォームになりますよ!


リフォーム施工中

YYsamayokushi01.jpg YYsamayokushi01.jpg YYsamayokushi01.jpg
浴室を取外し、お掃除をしたところです。大きな段差がありますよね?こんなに段差があるけど、大丈夫?なんて思うかもしれませんがどんな浴室も当店では最適な状態に仕上げてからの設置となります。これだけ施工中の写真を見せれるのは当店の自慢の施工だからこそなのです。 浴断熱処理です。戸建てでは、非常に重要な作業の一つです。悲しい事に意外とされてない事も多く、冬は寒い浴室に毎日、我慢して入浴をなさっていたお客様もいらっしゃいます。タムラではそんな心配は無用です!見えないところも丁寧に施工をさせていただきます。 段差がどうなったかと言いますと、、、どうです!この仕上がり!(自画自賛しすぎですみません)でも、、、見えないところも綺麗なほうが気持ちいいに決まっていますよね?
YYsamayokushi01.jpg YYsamayokushi01.jpg
浴室設置完了です! この後、綺麗にお掃除をしてお湯張りのテストをしてお客様へ御引き渡しとなります。


リフォーム施工後

YYsamayokushi01.jpg YYsamayokushi01.jpg
完成です!凄く明るくなりました。写真を見ているだけでお風呂に入りたくなってしまいますね!でも、見た目だけじゃないんです!性能も凄いんですよ!水に空気を入れて節水してくれる上に使い心地抜群の”エアインシャワー”すぐ乾き柔らかい”ほっカラリ床”何時間も保温をしてくれる”魔法瓶浴槽”と家電が10年、20年で格段に進歩しているようにお風呂も昔より格段に進歩しているんです!まさに、最新技術のお風呂なんです。 完成の浴室、別角度です。こちらも明るいですよね!1日の疲れを癒す最高の瞬間、考えるだけで幸せになってしまいます。TOTOのお風呂は、棚の形や位置など、選べるオプションも沢山ありますので、お客様だけの仕様でお選びいただけます。浴室は決して安い物ではありません。一生に1度、多くても2度の大きなお買い物の一つです。だから、当店では、お客様に契約を急がせたり、工事を急がせたりする事はございません。お客様と沢山、お話をさせていただき、お客様のご希望にとことんお付き合いをさせていただきます。もちろん施工も、お客様の一生に一度の買い物かもしれない、その事を肝に銘じて、丁寧にさせていただいております。H様、素敵なお風呂の御依頼ありがとうございました!




リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら