秦野市Y様邸 浴室リフォーム事例

ykyksama12.jpg

リフォーム概要

住所

神奈川県秦野市

工期

4日間

工事費用

95万円

リフォーム内容

戸建て浴室リフォーム


リフォーム施工前

ykyksama02.jpg ykyksama02.jpg ykyksama02.jpg
既存の浴室となります。タイルのお風呂からの交換となります。タイルの場合、どうしても目地にカビが生え、お掃除が大変だったり、冬に浴室が寒かったりと大変な事が多くなります。最新のお風呂は抜群に進化しております。ユニットバスは目地が少なくお掃除が楽だったり冬も暖かかったり浴室の床がすぐに乾き柔らかい便利な床だったりと、一度使うと病みつきになるぐらい進化しておりますよ! 既存の浴室です。1日、一生懸命頑張ってようやく一息、そんな時には、やっぱり快適な時間を過ごしたいですよね?20年前の家電と今の家電が大幅に違うように、お風呂もぐーんと進化をしているのです。1流メーカーが何十年もずーーーっと開発をしてきたのですから、違って当然ですよね?1日の締めくくりのお風呂が快適ならば、1日がもっと幸せになるのではないでしょうか? 既存の浴室です。20年、30年前はタイルのお風呂も素晴らしかったんです・・・でも、今は、カビが発生し辛く、乾きやすく柔らかい素敵な床があるんですよー!


リフォーム施工中

ykyksama02.jpg ykyksama02.jpg ykyksama02.jpg
当店ではまず最初に傷つき防止汚れ防止の為に必ず養生させていただいております。当たり前の事ですが、お風呂もタイルも重いんです!そんな物が床に当たったら大変ですよね?これをしっかりしてくれない事も意外と多いんですよ! 既存のお風呂を解体して配管をしたところです。・・・どうでしょう、この配管!床のお色が違うところが完ぺきに平らになるようコンクリートを打ってあります。こんなところが見せれるのも当店の自信の現れです! 断熱処理です。綺麗に隙間無く断熱材を入れていきます。外に面する部分に断熱材が無いような事も昔の住宅ではよくある事ですが、当店では、しっかりと断熱材を入れさせていただきます。最新のお風呂を使っても基本には忠実に!が当店の職人です。
ykyksama02.jpg ykyksama02.jpg ykyksama02.jpg
浴室が完成してきました!明るくなりましたよね?でも、素敵になるのはこれからです。 全ての施工が完了した後に養生を外し、テストをしてから御引き渡しとなります。終わりそうに見えて、そこからまた少しお時間を戴くのはお客様に快適に使って戴きたいと思う当店からの気持ちです。どうぞ、ご了承ください。 浴室を交換するとどうしても変わるのがドアのサイズです。当店ではドア枠やクロスなど施工完了後の仕上がりも完ぺきになるよう、それぞれのスペシャリストをご用意してお客様の元へ向かいます。当店自慢の施工を是非、ご覧下さい。


リフォーム施工後

ykyksama02.jpg ykyksama02.jpg ykyksama02.jpg
完成です!先ほど、大工さんが作業していた部分もこの通り!美しいドア枠になっております。お風呂も凄く明るて幸せな浴室ですよね? 白く華やかな壁に1面アクセントとして使われるのはシックなブラウンの壁です。何とも素敵なセンスです!私もこんな浴室で1日の疲れを取りたい!施工しながらそんな事を思わず思ってしまいます。 正面からみると華やかなホワイト!そして側面には落ち着くブラウン!もちろん、素敵なのは見た目だけじゃないんです。TOTOの自慢の最新浴室、使い心地も最高です。沢山の小さな泡とお水で節水と最高の使い心地を約束してくれるエアインシャワーや、柔らかくすぐ乾くほっカラリ床など、他にもお掃除が楽になる排水口など、毎日をより快適に過ごせる機能が盛り沢山なんですよ!
Y様、素敵な浴室の御依頼ありがとうございました!



bathk.jpg bathk.jpg

リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら