秦野 リフォーム タムラ!リフォーム工事が可能なエリアはこちらをご確認下さい



秦野市M様邸 浴室リフォーム事例

MsamaFU09.jpg

リフォーム概要

住所

神奈川県秦野市

工期

4日間

工事費用

98万円

リフォーム内容

戸建て浴室リフォーム



リフォーム施工前

MsamaFU01.jpg
既存の浴室となります。タイルのお風呂からの交換となります。タイルの浴室、ステンレスの浴槽などが昔が主流でしたがタイルの浴室は寒くステンレスの浴槽はお湯があっと言う間に冷めてしまいます。夏は我慢できても冬はつらいですよね?本当に寒い時、お風呂で温まりたいのに温まれない、これは本当につらい事です。服を脱いで浴室に入って体調を崩しちゃったらと考えると怖いですよね?


リフォーム施工中

MsamaFU01.jpg MsamaFU01.jpg MsamaFU01.jpg
当店では、施工の前に必ず養生をさせていただきます。浴室の交換はお部屋も汚れますし、お家の中を重い物が何度も出入りするのでこれは非常に重要な作業をなります。
 
土間打ちが完了したところです。どうでしょう?なかなか見事な仕上がりです!(自分でほめてすみません。)でも、見えないところも綺麗なほうが当然いいですよね?ここには大事なお風呂が設置されるのですから、綺麗にするのは当然です! ユニットバス設置中です。見えないところも綺麗に仕上げているからこそ、ユニットバスの設置もより完ぺきな物になります。こちらも、ユニットバス専門の職人が丁寧に組み立てていきます。
MsamaFU01.jpg MsamaFU01.jpg MsamaFU01.jpg
パーフェクト!って、何をいきなり自画自賛しているんだ、このリフォーム屋は?とお思いになる気持ちもわかります。でも見て下さい。地味だけど、完ぺきじゃないといけないところがあるんです!もちろん、保温です!ただユニットバスを付ければそれで最高の浴室になるわけじゃないんですよー!施工する人間がしっかりと施工しているからこそ最高の浴室になるんです。外に当たる面には、しっかり保温!大事な事なのに、、、してないお家も沢山あります。悲しいですが本当のお話です。当店では、常に誠心誠意、心をこめて末永く使っていただけるよう施工をしております。 ユニットバスの最近の主流として、壁の一部のお色を変えるアクセントパネルがあります。TOTOサザナはアクセントパネルの色も豊富で、よりお客様のお好みに近い浴室をお選びいただけます。もちろん、選べるのは壁の色だけではなく、お風呂の形やシャワーの種類などTOTOならではの、オプションも沢山あるんです! 少し遠くからパネルをみたところです。可愛い水玉模様に癒されますね!こういう可愛い柄以外にもシックな和風柄や石目調など沢山のパネルがお選びいただけます。


リフォーム施工後

MsamaFU01.jpg MsamaFU01.jpg MsamaFU01.jpg
完成です。お風呂の水に壁のブルーが写り込んでいるかのように美しいですよね!ちなみに、写真を撮る為にお湯を貯めているわけではないんですよ。お湯をしっかり貯めて隅々まで動作の確認をして、綺麗にお掃除をしてからお客様にお引き渡しをさせていただいております。お時間は掛かりますが、大事な事の一つです。何卒、ご容赦ください。 完成です。癒されるパネルを眺めながら快適なお風呂につかる・・・うーん、素敵です!お湯は冷めない床は柔らかく水切りが良いそしてシャワーを沢山つかっても節水、更に掃除も楽!まさに夏も冬も素敵なお風呂です! 完成です。便利な棚やタオル掛け、お客様のお選び戴いたオプションで使いやすく快適なお風呂になりました!見た目も良く性能良く、そして便利。良い事尽くめの素敵なお風呂です!M様、ご注文ありがとうございました。

bathk.jpg bathk.jpg

リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら