秦野 リフォーム タムラ!リフォーム工事が可能なエリアはこちらをご確認下さい



秦野市K様邸 浴室リフォーム事例

Ksamayokufuro05.jpg

リフォーム概要

住所

神奈川県秦野市

工期

4日間

工事費用

150万円

リフォーム内容

戸建て浴室リフォーム


リフォーム施工前

Ksamayokufuro01.jpg Ksamayokufuro01.jpg
既存の浴室となります。タイルのお風呂からの交換です。昔は主流だったタイルの浴室ですが、タイルの浴室の最大の弱点は・・・そう、冬寒いんです!夏は良いのですが、身体の芯から冷える冬、がつーんと冷えた浴室に裸で入るには少し決心がいりますよね?でも、今はあるんです!決心が要らないお風呂があるんです!20年、30年とお風呂メーカーが開発を続け、年々進化していった素晴らしいユニットバスがあるんです!20年前の家電と今の家電が比べて比べ物にならないように20年前のお風呂と今のお風呂も比べ物にならないぐらい進化をしているんです!柔らかく冷たく無い床、冷めない浴槽、沢山のお水を使ってもいつの間にか節水できるシャワー、それにお掃除も楽々!まさに、数十年の進化です。しかも、今回はその中でも最高級、TOTOの最上級ユニットバス、スプリノをご注文いただきました! 既存のお風呂です。よ、浴室にひび割れがーーー!!と大げさに驚きましたが、昔のお風呂、意外とこれあるんです。意外とありはするんですが・・・これ、大問題なんですよ!お家に湿気は大敵!木材が湿気で腐るのはもちろんですが・・・床が水浸しにでもなったら目も当てられません!まさに、交換時期でした。
 


リフォーム施工中

Ksamayokufuro01.jpg Ksamayokufuro01.jpg
当店では、施工の前に必ず養生をさせていただきます。浴室の交換はお部屋も汚れますし、お家の中を重い物が何度も出入りするのでこれは非常に重要な作業をなります。
 
ユニットバス設置中です。見えないところも綺麗に仕上げていますよ!外に面した部分にはしっかり隙間なく保温材を敷きつめています。これで冬も安心です!どんなに高級なお風呂を買っても施工がしっかりしていなければ、せっかくのお風呂も台無しになってしまいます。ユニットバスは決して安い物ではありません。しかも、お客様にとっては一生に一度、多くてもニ度ぐらいの大事な買い物です。毎日、使うお風呂に気持ち良く入れない、それはとても寂しい事です。だからこそ、当店では、お客様に変えて良かったと思っていただけるよう、誠心誠意、最高の施工を心がけさせていただいております。
 


リフォーム施工後

Ksamayokufuro01.jpg

完成です!最上級ユニットバスならではのこの高級感あふれるパネル・・・そして、夢の埋め込み型テレビが!!羨ましい!!私がこんなお風呂に入ったら毎日、のぼせるまで入ってしまいそうで怖いです・・・な、なんて素敵なお風呂なんでしょう!K様、素敵なお風呂の御注文、本当にありがとうございました!!



bathk.jpg bathk.jpg

リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら