秦野 リフォーム タムラ!リフォーム工事が可能なエリアはこちらをご確認下さい


秦野市K様邸 浴室リフォーム施工事例

ksamayoku11.jpg

リフォーム概要

住所

神奈川県秦野市

工期

3日間

工事費用

85万円

リフォーム内容

浴室リモデル


リフォーム施工前

ksamayoku01.jpg
既存の浴室となります。システムバスからシステムバスへの変更ですが、最近のシステムバスは素晴らしいんです!節水はもちろんの事、床が冷たく無い痛く無い、お湯が冷め辛い魔法びん浴槽、生活を快適にする機能がぎゅっ!と詰め込まれているんです。お風呂の交換時期は通常10年以上、大抵の場合は20年以上、使う方も多いのでは無いでしょうか?その20年の間、システムバスは進化し続けてきたのです。今の家電が20年前の家電よりぐっと快適になっているのと同じように今のお風呂も20年前のお風呂よりずっと快適になっているんですよー。


リフォーム施工中

ksamayoku01.jpg ksamayoku01.jpg ksamayoku01.jpg
作業前の養生になります。お風呂の解体の際は大きな荷物も沢山通る為、地味ですがとても大事な作業になります。 解体後です。この後、綺麗にお掃除をして配管をします。 配管完了です!・・・綺麗な配管はもちろん、当社の自慢ですが、、、前の写真と比べてどうでしょう?凄く綺麗に掃除をしてありますよね?見えないところも綺麗にすっきりとしたほうが気持ちいいに決まってます!タムラはお客様から見えないところも手は抜きません!
ksamayoku01.jpg ksamayoku01.jpg ksamayoku01.jpg
ユニットバス、組み立て開始です!当社の組み立ては、TOTOより派遣されたプロフェッショナルが施工を行います。当然ですが、TOTO商品のプロが行うのですから基本に忠実にそしてTOTOのユニットバスを100%活かす施工を致します。 組み立て途中のユニットバスです。少しお風呂らしくなってきましたね 浴槽設置です。浴槽の廻りに発砲スチロールっぽい物が見えるのがお分かりになりますでしょうか?これが4時間で温度低下2.5度以下の魔法びん浴槽です!8時にお子さんがお風呂に入り12時にお父さんがお風呂に入っても温かい!冷めた浴槽を長時間追い焚きしたりお湯を入れ直したり、夜遅くにしたくないなー!なんて不満も魔法びん浴槽なら解消です!
ksamayoku01.jpg ksamayoku01.jpg ksamayoku01.jpg
壁パネルを設置中です。実は、昔のユニットバスのパネルは継ぎ目にシリコンが多くカビ易く、錆易い構造で外してみると部分的には錆が沢山、なんて事がありました・・・でも、最新であるTOTOのHQパネルはパネルとパネルの間にシリコンは使わず、錆び辛い構造・・・そしてパネルそのものは汚れにくくカビも付き辛い、その上、汚れても汚れが落ちやすいという、素晴らしい品質になっております。 この鏡面処理されたパネルはジオブラウンというお色です。こんな高級感あふれるパネルも沢山、種類がありますのでこれを選ぶのも楽しみの一つですね! 組み立て完了です!これから、綺麗にお掃除をして各種テストを行いお客様に引き渡しとなります。


リフォーム施工後

ksamayoku01.jpg
完成です!高級感のあるパネルを中心に、周りは清潔感のある白のコントラスト!素敵ですよね!以前より跨ぎやすい浴槽になり、節水に魔法びん浴槽、そして床は柔らかく、乾きやすいほっカラリ床!翌日、お掃除しようと浴室に入ったら靴下びっしょり・・・なんて事もこの床ならありません!沢山の快適と幸せが詰まった浴室が出来上がりました!!K様、この度は素敵なお風呂のご注文ありがとうございました!




bathk.jpg bathk.jpg

リモデルタムラへのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら